子供達が学校に行っている間にやったこと

今朝は久しぶりに1時間くらいかけてゆっくりジョギングをしました。 久しぶりだったので歩くくらいの速さでジョギングしました。 だいたい6~7キロくらい走りました。 その後家に帰ってしたくをしてから買い物に行きました。 まずはドラッグストアに行って食洗機の洗剤などの日用品を買ったあと、スーパーに行きました。 スーパーではみかんが一つ19円という安さだったので15個も買ってきました。家の子供達はみかんがだいすきなのでこれからの季節はたくさん買います。19円は特売なのでうれしいです。 帰ってくるとパルシステムから荷物が届いていました。 頼んだと思っていた食パンを買い忘れていました。 今回はレタスが特価でした。スーパーでうっているものよりも新鮮でみがしっかりしていてとても良かったので来週以降もまた注文したいと思います。 幼稚園までの迎えの前に、夕食のハンバーグの仕込みもすませました。 今日届いたレタスではるさめサラダも作ろうと思います。