2014年5月

最近思うこと!

最近思うこと!

(公開: 2014年5月13日 (火))

最近、私のまわりでは妊娠や出産報告のメールが来ます。とても嬉しいことです。報告をもうらう度に私も赤ちゃんがほしいという願望が強くなってきました。子どもは一人いるのですが、姉妹を作ってあげたいなと旦那さんと話をしています。排卵日の1週間後に出血があったので生理が来たのかな?と思っていたのですが、2日で終わり、それ以降ないので、心配になり、ネットでお医者さんに相談をしました。お医者さんから「もしかしたら着床出血かもしれないので、生理予定日の1週間後に検査薬を試して下さい」との返答メールがありました。私は、嬉しく思い、まだ旦那さんには話してません。出来てなかったらショックですからね。本日が生理予定日なのですが、生理が来てません。期待してしまいます。1週間後に検査薬を使ってみたいと思います!赤ちゃんが来てくれますように!ミュゼ キャンペーン 5月