結婚式に出席する際にお金が必要になってキャッシングを利用した花田(仮名)さんの体験談

先日、学生時代からの友人の結婚式がありました。

同級生の誰かが結婚するというのは初めてのことで、自分たちはもうそんな歳になったんだなということに驚きながらも、喜んで出席することにしました。

ですが、なにぶん初めてのことですので、何の用意もありません。
着ていく服もなければネクタイや靴も持っていませんでした。
結婚式出席のために必要なお金を計算すると、アルバイト生活の自分には手持ちのお金ではとても足りず、ご祝儀だけ渡して式は欠席しようかとも思いました。

ですが大事な友人の結婚式ということもあり、銀行と消費者金融からキャッシングしてお金を作りまし
詳細は→審査不要カードローンsk07に詳しく紹介中!
キャッシングの利用は初めてでしたが、急いでいたことと、何より友人に失礼のない姿で人生の大事な門出を祝いたかったので、5万円だけキャッシングで工面しました。

当日式場で会った友人から「来てくれてありがとう」と笑顔で言われ、大事な晴れの式に無事に出席できて本当に良かったと思いました。