2014年4月

大五郎カット

大五郎カット

(公開: 2014年4月23日 (水))

2002年に日本でサッカーのワールドカップが開催されました。大盛り上がりになり、世間ではイングランドのベッカム選手のソフトモヒカンが流行しました。しかし私はブラジルのロナウド選手の大ファンで悔しくて、その時ロナウド選手がしていた大五郎カットにしてもらいました。坊主にして前髪のところだけ三角に髪を残すだけなので髪質など関係なく誰でも出来るのですが、ワールドカップが終わると流石に恥ずかしくなって丸坊主にしてしまいました。 堺 脱毛

変わることで恋愛スタート

変わることで恋愛スタート

(公開: 2014年4月23日 (水))

恋をしていて夢中の人はウソはつきたくないと思っている。そうはいっても時には誠意をこめた恋だからこそウソも存在している。本気だからこそつく小さな嘘はむしろつかないよりもパートナーを幸せに過ごさせることが少なくない。
どのようにして"女性らしさ"(例えば優しさ、癒し、包容力など)を気になる男性に伝えるのかが最低限の条件であり、全てでもあるのだ。男性にとって魅力的に感じてほしい女性に男性は魅了される。
キスをすることでその人の気持ちの傾向まで無意識にわかってしまうのです。実はキスは簡単に言うと二人の唾液の交換で、唾液にある情報でパートナーの性格を知ることができる。
悪童理論という理論を聞いたことがあるだろうか。やさしさに欠け、よくパートナーをを乱暴に扱っているのに、まれに見せる優しさに慣れていない女はクラっときてしまうという現象なのである。
「笑顔ということは同意している」というサイン。話し相手の自分に同意してほしいという欲求を満たすことができる高度なテクニック。自分のギャグや話を聞いてくれた相手が笑顔になってくれるのならとっても喜ばしいことです。
大好きな人に告白するときは告白の理由の整理が大切である。「~だから、あなたが好き」などという好きになった理由を明白にできれば、さらに説得力、真実性が増す場合が多いので。
触れた世の中のものを全て崇高なものに変えてしまう、素晴らしい愛の魔法だ。なんだか、優しい金色の光で濁った黒い雨雲であっても金にする太陽のような力である。




朝食に炭水化物を摂り過ぎると眠くなる現象

朝食に炭水化物を摂り過ぎると眠くなる現象

(公開: 2014年4月18日 (金))

朝ごはんでお米を食べる時のおかずにいつも迷ってしまいます。
私がよく朝に食べておいしいなぁと思うのは納豆。何故か不思議な魅力があるんですよね。夜中に食べるよりも、朝に食べる事で何か特別な健康効果があるんでしょうか。それとも夜中には肉や魚でタンパク源があるけど、朝はその代わりを納豆がしてくれているのでしょうか
タンパク質と言えば牛乳にも入っていますね、ですからこれも朝飲むとおいしく感じます。朝からたんぱく質と言うとあまり良いイメージはないですが、実は炭水化物を摂取し過ぎるよりは良いとも言われます。
炭水化物を摂取すると眠くなってしまいますよね、特に朝からお米やパンを食べ過ぎている方は、すぐに眠くなってしまったりしませんか?眠くならなくても体がそれを必死で吸収しようとするために、頭が働かなくなったりするんですね。ですからあくまで食べるとしてもパンの方が良かったりします。パンは炭水化物ですが、消化吸収がお米よりもいいですからね。ボーッとしてしまう時にはパンやたんぱく質を摂ると良さそうです。サンドイッチなんかがいいのかな?看護師求人なら非公開情報看護qz.jp

気になる料金は?

気になる料金は?

(公開: 2014年4月16日 (水))

最近、フラッシュモブによるプロポーズが流行ってるみたいです。

たしかに、ニューサイトや動画サイトで良く見ますよね。

でも、これって料金が高そうですよね・・・

一部のお金持ちしか出来ないんじゃないの?っ思ってたんですが

実は料金はそこまで高いものじゃないみたいです。


↑こんな感じです。

どうですか?意外と安くないですか?

これだったら一般的なサラリーマンでも十分出来ますよね~

私もその時が来たら、フラッシュモブでプロポーズしちゃおうかな(笑)

参照:http://pressrelease-zero.jp/releaseimage/cp/8d15fe7388c3b14d3f6b4817e0d3ee1f.JPG

変わり映えのない毎日にうんざり

変わり映えのない毎日にうんざり

(公開: 2014年4月12日 (土))

今日一日みっちり仕事をしてきたんですが、繰り返しの毎日に最近疲れちゃってますね。自分でも疲れを感じます。年なのかなって思うときもあるんですが、そう思ったところで何の解決にもならないので、何かリフレッシュしないとダメですよね。
im70.jpg
参照:http://www.emin.jp/people/100.html

大阪の結婚式フラッシュモブっていうのがあるらしいんですが、そういう結婚式も珍しくていいですよね。参加者にとっても思い出に残る結婚式になりそうですね。そんな結婚式に巡り合いたいです。

結婚式に出席する際にお金が必要になってキャッシングを利用した花田(仮名)さんの体験談

結婚式に出席する際にお金が必要になってキャッシングを利用した花田(仮名)さんの体験談

(公開: 2014年4月 4日 (金))

先日、学生時代からの友人の結婚式がありました。

同級生の誰かが結婚するというのは初めてのことで、自分たちはもうそんな歳になったんだなということに驚きながらも、喜んで出席することにしました。

ですが、なにぶん初めてのことですので、何の用意もありません。
着ていく服もなければネクタイや靴も持っていませんでした。
結婚式出席のために必要なお金を計算すると、アルバイト生活の自分には手持ちのお金ではとても足りず、ご祝儀だけ渡して式は欠席しようかとも思いました。

ですが大事な友人の結婚式ということもあり、銀行と消費者金融からキャッシングしてお金を作りまし
詳細は→審査不要カードローンsk07に詳しく紹介中!
キャッシングの利用は初めてでしたが、急いでいたことと、何より友人に失礼のない姿で人生の大事な門出を祝いたかったので、5万円だけキャッシングで工面しました。

当日式場で会った友人から「来てくれてありがとう」と笑顔で言われ、大事な晴れの式に無事に出席できて本当に良かったと思いました。