2014年2月

生活が苦しくてキャッシングを利用した古沢(仮名)さんの体験談

生活が苦しくてキャッシングを利用した古沢(仮名)さんの体験談

(公開: 2014年2月21日 (金))

私は、50代女性の派遣社員です。約30年前に結婚し、一男一女をもうけたのですが、5年前に夫の浮気が原因で離婚をすることにしました。子供たちはすでに結婚し、独立していたので、私たちの離婚に関しては、納得をしてくれています。夫からは慰謝料を多少なり受け取り、離婚したのですが、やはり私も老後のことが気になり、すぐに派遣社員として働き始めました。ただ今まで長年専業主婦として家事と育児のみをしてきたので、正直急に社会に出て働くことは容易なことではありませんでした。生活費を稼ぐだけでもやっとで、急な出費などがあれば間違いなく路頭に迷う状況でした。そういう時に限って、私がけがをしてしまい、2週間仕事ができない時期があり、給料がかなり少なくなりました。そのため生活がかなり苦しくなり初めてキャッシングをしました。銀行&消費者金融に5万円キャッシングをしたのですが、このキャッシングのおかげでどうにか生活費のたしになり、本当に助かりました。こちら(⇒http://www.absalompress.com/)のサイトでさらに詳しくみる

最近仕事がうまくいかない...

最近仕事がうまくいかない...

(公開: 2014年2月20日 (木))

最近仕事がうまくいかなくて、ちょっと悩んでいるところです。何してもうまくいかないし、このまま定年まで同じことの繰り返しってつまんない人生だな。なんてことを考えちゃったり...。
immg70.jpg
参照:http://nubowty.naganoblog.jp/e1075262.html

そんな中いろんな楽しさを見つけられたらいいんですが、気分が滅入っているときは何してもダメですね。

ついつい埼玉県の足場の業者のサイトなんかを見ちゃったりするんですが、そんな時間あったら上司から「ちゃんと仕事しろ」って言われそうですね。

応募してみようかな?

応募してみようかな?

(公開: 2014年2月 1日 (土))

さっき、動画サイトでフラッシュモブを見ていたんですが

・・やっぱり良いですね~

いや、やられるのは恥ずかしから嫌ですよ。

やる方が良いですね。

一回やってみたいなって思って、どこかにフラッシュモブ募集情報がないか探してみたら

結構、あるんですね、募集サイト。

その中から選んだのは大手フラッシュモブ代行会社の「フラッシュモブジャパン」

大手なだけあって、実績も十分なので、ここに決めました!

もう既に、メールで応募済です(^_^)

上手いこと合格出来たら、ここで報告しますね~

参照:http://wasyokusuki.but.jp/flashmobjapan.jpg